2016年3月5日土曜日

「小物」のあなたが目指すもの?

ども、そえじまです


さて、三月に入って忙しくなってきましたね
僕も店舗が2件と住宅が2件寮が1件と
物件が増えてきてます


あなたは予定どうり?


がっつり仕事とるんでしたよね?
で、何ぼ契約取れたんやろか?


「まだ始まったばっかりや」
「これからやで!」
って夢遊病者みたいな事言っとったら
今月も先が見えてますね


僕は今月師匠との約束で
2000万円契約取る事になってるんで
そんな「無計画な事」やってられません



昨日500万円契約
今週中に300万程の発注を頂いて
週明けに打ち合わせで750万円の契約の
詳細を決めます



別に達成できる数字設定してるわけやないからね
欲しい数字を掲げて現実を無理やり追いつかせてるだけ


あなたはまだ悠長な計画で
達成出来そうな目標掲げて
「できた!」って満足するん?



小物やなw
”ちっさ!!”



まさる


PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
http://plaza7477.blogspot.jp

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!


0 件のコメント:

コメントを投稿