2016年3月21日月曜日

師匠「ますだ たくお」登場!

どうも、そえじまです


今日はいつもと違う僕の話


いっつもあなたにボロカス言ってる僕は一体どんなやつなのか?


愛知県一宮市でリフォーム専門の工務店をやってることや
創業15年目なこと、京都出身の46歳で異業種からの
転職組みで年商規模は2億程度
数年前に一年で1700万円の赤字決算で死にかけるw
それを二年で単年度黒字化したことなんかは、既にお話ししたと思う


そして今、工務店のあなたに、こんな風な辛辣なブログを書くのには
ちゃんと理由がある


それが僕の師匠との出会いだ


僕の師匠は「ますだ たくお」氏だ

”十億稼ぐ男”

元は整体師の先生で現在は「天才店舗集客請負人」として
全国どころか世界中で活躍している
詳しく知りたい方はネットで検索してほしい
(YouTubeにたくさん動画投稿されています)


その師匠との出会いが僕のビジネスを変えた


それまでの自分の考えを真っ向否定して
利益を生む方法をいとも簡単に提示したのだ


そしてそれは「真実」だった
悔しいが「認める」しかなかった


自分が「全くの無能経営者だ」って事を


その経験が今、あなたにこのブログを送る
きっかけになっている(ちなみにこのブログの名付け親でもある)


あなたもこのブログを読んでるってことは
うまくいってないか、もっとうまくいかせたい
のだろう


その為にあなたは
「自分を否定」しないといけない


もし収入や売り上げや利益を
爆発的に上げたいなら
昔の僕のように「自分を全否定」するべきだ


そして「全く新しい考え方」で経営するのだ
それが唯一の「現状脱却」の方法だから


だから僕は今日もあなたを「全否定」する




いつまでちんたらやってんの?
稼ぎたいなら「稼いでない自分」を全否定して
「稼いでる奴」を全肯定してみろや



まさる


PS:僕の師匠を検索するならYouTubeがおすすめです
「ますだ たくお」で検索すると僕との対談もありますよ
【対談】工務店の救世主×ますだたくお
https://youtu.be/5MTgmNda730


PPS:
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿