2015年10月24日土曜日

お前アホやろ!…by心の声

ども、そえじまです


今日もあなたに工務店にお客様が溢れる様に願いって書いていきます


先日、ある方とお話ししていて感じた事をシェアします


その人は工務店の社長で、今まで集客をして来なかった人でした


ですが、最近仕事が激減して、いよいよ支払いが苦しくなって来て相談のメールを頂い他事がきっかけで、お会いした事は無いのですが、メールでコンサルをしている方でした


その方からの報告がこうでした

「やりましたよ副島さん!今週は三人目の新規です!先週も二人契約ですからもうパンパンで仕事がやりきれ無いくらいです!!いや〜ありがとうございます。もう仕事が来てもやりきれ無いので、さっき広告会社に言って広告を止めた位ですwww」



《はあ〜〜〜〜………お前アホやろ》(ぼくの心の声ね)


Aさん、気持ちはよくわかりますが、広告は止めてはいけません!すぐに再開して下さい!
やりきれ無いなら、断るか、もっと高い条件を提示してみて下さい。それでもお願いしますって方は、「あなたしか救え無い方」ですから受けてあげて下さい。それ以外は断りましょう。断りながら集めるのです!それが集客の基本ですよ。

って優しく言ってあげました。


ぼくの考える集客って「その時の売上」じゃ無いのよ

今後ズーーーと続くシステムなんです。


だから勝手に止めちゃダメ!


貧乏へ逆戻りすんでww



まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿