2015年10月3日土曜日

「何がたらん?」について

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店が繁盛する為に書いていきます



ところで、今あなたの売上はなんぼなん?


これ、大事やで


今、売上を上げるべきなのか?
それとも値上げするべきなのか?
OBのリピートをうながすべきなのか?


で、戦略違ってくるからね

”ん?ほしいんだろ?”


年商一億以下の人はとりあえず売上上げて

分母が足らんわ


で、年商は一億超えてるけど利益率が15%以下の人

値上げしな話ならんよね


新規は来るけど「建築でリピートなんて無理でしょ」って思ってるあなたは

リピートの本当の意味を解ってないだけや



あなたはどれが足らんの?




まさる



PS:あなたがどうしたらいいのか?と悩んでいるならこのサイトを見ればいい
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


PPS:僕のすべてがわかるかもww
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


0 件のコメント:

コメントを投稿