2015年10月27日火曜日

あなたのサービスは世界で唯一か?

どうも、そえじまです


今日もビンボービンボー工務店のあなたの為に書いていきます


あなたは自分の提供する工事や、建物に絶対の自信がありますか?


工務店やっててコレ自信ない人は廃業してね❤️


僕ら零細企業は絶対に良いもん扱ってんとあかん!


コレは建物のクオリティーの事だけじゃなくてサービスやスピードも含めた総合的な価値ね

そうじゃないと「どこでも手に入るもん」になって、価格競争に巻き込まれるから


じゃあ、どうやって「どこでも手に入らへんもん」にするか?


コレが大事なんやけど一番簡単で僕がやってる事は…


「そえじまがあなたの為に⚪️⚪️します!」


コレで、世界にココだけにしかないサービスになりましたwww



簡単やろ?



でも、言える奴何人居る?




まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


現在、僕の運営する塾「必勝!工務店」の無料体験会を案内中です
詳しくはhttp://plaza7477.wix.com/plaza7477
にてご案内しています。

体験会申込みは通常¥19800ですが、「このブログを見た」とコメントくれた人は無料にてご案内しています





0 件のコメント:

コメントを投稿