2015年10月22日木曜日

「あの~、チャンスだったんですけどww」について

どうも、そえじまです


今日もあなたの会社を繁盛工務店にする為に書いていきたいのですが、ちょっと質問させてください。


「あなたは本当に本気で儲けたいのですか?」

なんでこんな質問をしたかっていうと・・・

先日募集した「広告代行一万円」に応募された方の中に、こんな方がいました。


申込があって、面談日時を伝えたら

「そんな急に言われても無理だ!事前にキチンと記載しておくか、もっと余裕をもって日時を指定してくれないとこっちも調整がつかないんだよ!!」(若干切れ気味でww)

って電話口で吠えてた


こんな方への僕の対応は・・・

「ほう・・なるほどね」

「じゃあ来るなよ!あなたに来ていただかなくても、こっちは一っっっっっっ切かまわんからwww」

「ごくろうさまでした~」

って感じwwwwwwwwwwwwwwwww


そらそうやろ!!


残念!!



僕は今回のオファーで「あなたが先に儲けてください!格安で提供してあげるから、はやいものがちですよ~~~」って言ったのです



だ~れも買わなくても、僕はな~んにも損しないんですねww
(いや、逆に買う人いれば居るほど損するかんじ?)


そう、このオファーは「あなたにチャンスが来た」だけ


取るか取らないかはあなたが決めればいいけど、チャンスはあなたの都合に合わせてはくれない



運よくチャンスを手に入れた方は気合い入れてや


なかなか一万円で将来変わるチャンスってないで?






まさる

相談メールはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿