2015年10月28日水曜日

大先輩の施策は・・・

どうも そえじまです


さあ、今日もあなたの工務店を儲かる工務店に変える為に書いていきます


先日、あるキャンペーンで面談をした


その中である工務店の社長さんが印象的だったので、ココでご紹介しておきます


その方は僕より随分年上で、工務店経営も大先輩だった

こんな人は山ほどいるのだが、この方は一味も二味も違ったのだ


まず、①ニュースレターを継続的に出されている
    ②チラシやポスティングで広告をされている(反応率0.1%)
    ③コミュニティー作りでバスツアー等を企画して行っている
    ④更に勉強するべく今回の僕の「広告代行一万円」企画に参加している

って感じ

(④が一番すごいわ!しかも自分と違う考え方を知りたくてって理由がまたいい)



正直、ここまでやってる経営者に会ったのは数えるほどだ


当たり前だが売り上げも二億円弱(3人で!)と良いパフォーマンスをたたき出してる


そらそうやわ


やる事やってるもん



これで完璧なんてないけど、やれば結果なんてでてあたりまえやねん!
(もっとパフォーマンスを上げる事も可能やけど、余計なお世話かもねww)


このブログ見てるあなたも、今すぐ行動をしてほしい
「何やったらいいかわからん!」なんて子供の言い訳みたいな事言ってんと
「何でもいいから始めるのだ」


”走れって!全力で!”

「こうしたらお客さん来てくれるんちゃうかな?」って仮説たてたら検証したらええだけや!


このお父さんみたいにそれを独自に繰り返してたら、いつの間にか売り上げなんかあがってるわ!



僕はそれを「短期間で効率よくやる方法」を教えてるだけ
別に大したことをしてるわけじゃない
知りたい奴、学びたい奴だけ来ればいいんじゃない?
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


あ!間違っても「金払ったるから売上上げてくれ!」って奴は来るなよ!!

金払ったぐらいで売上上がるなら世の中簡単すぎるやろ

そんな奴に付き合ってる程暇やないから



まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com



PS:ここまで読んでくれた人はサイトから申込するとき「ブログを見た」と書いてください
体験費用を無料にさせて頂きます
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


0 件のコメント:

コメントを投稿