2015年4月20日月曜日

儲けたいなら叫べ!

どうも、副島です。

このブログは儲かって無い工務店経営者や建築関係者向けにかいてます。


このブログって、「儲け」って事に注目して、僕が言いたい放題
言うブログなんだけど、見たい人だけ見てね。(気分悪くなるから・・・)


「おい!お前!それは違うぞ!」とか、

「おまえは、間違ってる!」とか、


もう、いいから・・・


起業している時点で、「儲ける気」が無い人いないでしょ?

儲かって嫌な人いないでしょ?

じゃあ素直に「儲けたい!!」って声を大にして言いましょう!!


そしたら儲かるから。


で、無いとずーっと儲かりませんよ。


これからちょっとずつ「儲かった方法」をシェアしていく
から、儲けたい人だけやってみて


ほなね。


プラザのホームページ


工務店を再生する!







0 件のコメント:

コメントを投稿