2015年4月29日水曜日

「儲からへんなー」って呟いたあなたへ

どうも、そえじまです


さてゴールデンウイークに突入しましたが、順調ですか?


儲かってない人は「あー久しぶりにゆっくりするかー」とか
言っとったら、そのままズーッとゆっくりする事になんで。


先に言っとくわ、お疲れ様でした。


ほんで、「まだ、こんなとこで、終われるかい!」と気合いが残ってるけど、「儲からへんなー」って悩んでる方、現場が動かないこの時に、計画組みましょ!


「夏の!」


?の人、います?
いますよね?


でも、書き間違いやあれへんで!
今、計画するのは、この夏の売上を確保する為の計画やで!


今から、来週の売上上げる計画立ててどうすんねん!って話ですよ。今の結果は、3ヶ月前のあなたの成果やで?


3ヶ月後、また「儲からへんなー…」って言う?
多分、あと二回で一生お疲れさんになるんちゃう?


ほな、やらな!


で、やり方わからん人は僕にメールちょうだい!
教えますわ。

メールアドレス
info@plaza-aichi.com

HP
http://www.plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿