2015年4月18日土曜日

はい!できましたよ。

ぼくの日々の活動で、あんまり大きな声で言えない事を

このブログで発信していこうと思う。


まあ、一般公開のブログなんで、小さな声もへったくれも無いのだが、

気分の問題である。


僕は今、リフォーム専門の工務店をやってるんだが、最近調子がいい!

過去に無いぐらいいい調子である。


これは、売上とか人間関係とかそんな上っ面な部分では無い


「ええ感じ」なのである。

理由はわからんけど・・・


で、このタイトルである。

みんな「給料日」ってテンションあがるやろ?



そんなハイテンションな気分で(あくまで気分だけ)、お送りするつもり


このタイトル付けてくれたのある人なのだが、お礼をいっとこう

「先生、おおきに!使わせてもらいます!」



2 件のコメント: