2016年4月28日木曜日

「マエケン」の件で考える

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店を繁盛させるために書いていきますね


芸人の「マエケン」さんが亡くなった
急性心不全?当日まで元気だったらしいね
”ご冥福をお祈りします”


先日、僕の仲間の職人さんも事故て亡くなった
まだ40代で僕よりも若い職人さんだった


子供もまだ中学生・・


お葬式に出席して考えてた
「今、俺が死んだらどうなる?」


それ考えたら、ちんたらやってる場合ではない
一刻も早く「僕がいなくても儲かるビジネス」を作って
家族・社員・協力業者・顧客が困らないように
してあげないといけない


それが今の「使命」だ



まさる




PS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!




希望の方は下記のフォームから申し込みできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿