2016年4月8日金曜日

そら、儲かるはずないやろ・・

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店を救うために書いていきます


最近ちょいちょいメールが来る
「いい話ありがとうございます!」とか
「ビンボーから抜け出したい!」とか
「是非、塾に参加させてください!」とか
まあ、ありがたいことだ


僕もそんなメールは「ああ、共感してくれたんだ」と
少し嬉しくもなる


で、招待の返信メールを送ったりするのだが
反応は全く来ないことが多い(どないやねん)


メール「毎日チェックはしてないんですよ〜」
とかいう奴いるけど(ならメール使うなよ!)
こんな奴が「顧客の気持ち」なんて
解るはずないわ!


自分が関わった人が自分のメッセージに
どんな反応するのか予想もせずに
メッセージ出しっぱなし
気が向いた時だけ相手する


こんな奴信用する人間おらんやろ?


本人に聞いたら
「そんなつもりは全くなかった!」
っていうのわかってるけど・・・


覚えときや


「世の中はあんたがどう思ってるかではなく
他人があんたをどう思ってるか?」
で回ってる


あんたの意思が伝わらへん時点で
あんたの商品は売れへん


あんたがどう思ってるかじゃない
あんたが他人をどう思わせたいか?
が全てやで



まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!


希望の方は下記のフォームから申し込みできます!







0 件のコメント:

コメントを投稿