2016年4月20日水曜日

「見ない」「聞かない」「始めない!」

どうも、そえじまです


今日の話は僕が最近気をつけてる事


それは「集中する事」


いつも「注意散漫」で「マルチタスク」な僕は
人の何倍も気をつけなくてはいけない


それは「勉強」についても一緒だ


「なんでもかんでも取り入れない」


これが「勉強好き」には苦痛以外の何物でもない
基本「知りたがり」の僕は「アレもコレも」と欲張りがち・・


だから意識的に「見ない」し「聞かない」
”見ざる・聞かざる・・言うかな?”


今はただ「稼ぐ」に集中する


まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!


希望の方は下記のフォームから申し込みできます!




0 件のコメント:

コメントを投稿