2016年4月17日日曜日

「おい!お前!!」

どうも、そえじまです


最近工務店以外の読者が増えてきたみたいですね
でも、そんな事は知った事ではありません


僕は工務店のおっちゃんを救うために今日も書きます



「おい!おっさん、黙ってやれんか?」

”ジャギ様登場!”


先日相談に来た方に僕が言った言葉です
失礼ですねw


言ってから「やっちゃった〜」って思いましたが
謝りませんでしたよw


だってその人を「儲けさせる」ためにはそれが一番手っ取り早いから


50過ぎたおっさんは「いや、それは・・」とか
「これはやってるんですけどね・・」とか
「結構反応出てるんですよ」とか
「でも、赤字で・・・」とか


わかるでしょ?


「お前何がしたいねん!金入るんやったら黙ってやれや!」


心で思ったら口から出てましたw



まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!


希望の方は下記のフォームから申し込みできます!
http://mail.os7.biz/m/S0M4


0 件のコメント:

コメントを投稿