2016年4月19日火曜日

集中!集中!集中!

ども、そえじまです



今日もあなたの工務店のために書いていきます



先日、友人と合同で「広告合宿」を行ってきました
塾生さんと二日間みっちり広告の勉強会でした


みんな一生懸命でした
中には頭から湯気出てた人もいましたよw


全部で約30H!!
ほぼ徹夜の塾生もいました


こんだけ「広告」について考える時間
あなたは取れてますか?


「集中」することが一番大事やね
”フォーカス!!”



まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!


希望の方は下記のフォームから申し込みできます!





0 件のコメント:

コメントを投稿