2016年4月22日金曜日

おっさん、帰ってくれるかな?

どうも、そえじまです


最近切れる事が減りました
周りで切れてる人見ると引きますねw


でも、今日は激切れですわ!



ある取引先のオッサンが僕に説教してきました


「もっと現場を大事にした方がいい」
「最近、手抜いてないか?」
「これでは今後の取引も考えないかん」


ほう、こう僕に説教したおっさんは
現場を僕に丸投げして利益を得ている
そして僕はこことの取引をやめたい
(言っときますが、僕は現場を大事にしてますし、
手も抜いてない。ただこのおっさんの基準と違うだけ)
”いや、あんたキライなんで”



「あの〜さっさと帰ってくれへんかな?」
「二度と電話してこなくてええから」
横に施主がいなかったら言ってたかも?



もうその顔は見たないかな



まさる




0 件のコメント:

コメントを投稿