2018年7月20日金曜日

オレも頑張ってるよ?

どうも、そえじまです





出張から戻って平常業務に戻りました!
で、帰って来たら売り上げが増えてましたw





優秀なスタッフがいるとほんと楽ですね


”うちのスタッフほんと凄い!”



まあスタッフばかりに頼ってちゃダメなんで
頑張って仕事しました




800万の仕事の内諾が取れました
150万の依頼が来ました
店舗改修の相談が来ました
OBから緊急工事の電話がなりました





今月の仕事はもう完了やね
来月の受注準備するわ





9月の契約までは見えて来た





今日は工務店っぽいw






まさる




質問はこちらから



メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます







0 件のコメント:

コメントを投稿