2018年7月30日月曜日

オタクら必要ないから

どうも、そえじまです





今日は誕生日でした
沢山の方からお祝いメッセージを
いただきました




ありがとうございます
こんな僕の超個人的偏見のブログを
読んでくださる方もいました





だから今日も個人的偏見を持って
書いていきます





「俺の嫌いな奴」
・ヤクザな一般人





吐いてる言葉はヤクザ以上
でも本職じゃなくただのチンピラ
知り合いの名前で脅しをかける「口専門」の
クズ野郎


”まさにコイツら”



こんな職人ゴロゴロいるよな





そして当然仕事はできない
昔はすごかったけど今はただのジジイ




経営者にもおんなじようなのがいる





かつての栄光だけで全然ダメな奴
でもプライドが邪魔して勉強もできない
だから昔話でごまかす奴





早めに消えてくれ
社会はお前たちを必要とはしてない





まさる





メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます











0 件のコメント:

コメントを投稿