2018年7月19日木曜日

リフォーム産業フェアで・・・

どうも、そえじまです





三日間の出張が終わった
今回「リフォーム産業フェア」に
ブース出展のための出張だったが
去年に比べて色々勉強できた






どんなブース出したかっていうと・・・



”こんなのいないよねw”


「バー作って名刺と引き換えにビールを配ろう!」
いっぱい飲んでもらってる間に自分たちの行ってるセミナーの案内を渡す
そして相手の悩みを聞き出す流れ





まあ、周りからは完全に「イロモノ扱い」でしたw





でも最終日の最後に行った無料セミナー
「2人で年商一億円作る仕組み」には
数十名の出席者がきましたし




”大盛況!!”



何よりもらった名刺とアンケートの
総数は約80名



目的は達成したよw





こっから次の無料セミナーに何人来てくれるかな?





次回7月26日13:30〜 飯田橋近辺
「はがき一枚で1000万の売り上げが上がる秘密セミナー」です
申し込みはこちらまで

詳細は申し込み者へメールでお送りします





まさる







0 件のコメント:

コメントを投稿