2018年7月17日火曜日

人生楽なもんじゃね?

どうも、そえじまです




いや〜今日も最高でしたw

”最高ですw”



間違えて予約したホテルから
リフォーム産業フェアの行われている会場までは
片道45分も電車に乗らないといけません
今日の日差しは3分歩けば汗だくです!




しかも通勤ラッシュのど真ん中!
あまりの混雑に電車一本見送っちゃいました





僕は東京には住めそうにありません





それでも「最高」なんですw





会場ではたくさんの方が
ブースに来てくださり
知り合いの社長さんともバッタリ会えたり
塾生さんが埼玉から駆けつけてくれたり
周りの方からいろんな意見をもらえたり
帰りに食べた焼肉が絶品だったりと
いいこと目白押しでしたw





やっぱり凹むと上がるよね




明日も通勤ラッシュが楽しみです
汗だくで45分かけて会場に行けば
後は上がるだけですから
人生楽なもんですね





まさる





質問はこちらから




メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


0 件のコメント:

コメントを投稿