2018年7月6日金曜日

「うまくいく奴とうまくいかない奴の違い」

どうも、そえじまです





さて僕のニュースレターを申し込んだ人に
データは届いたのだろうか?


”お届けしました”



データ重くて届いてないとかないよね?
届いてない人言ってよ?

申し込みフォーム

一応、特典の「ニュースレター戦略セミナー」を
無料でつけたからニュースレターやるなら
セミナー来てきちんと戦略決めたほうがいい



まあ、大体の失敗する奴は
「いや〜時間がなくて・・」
「一応自分でやって見ます」
「用事があって・・」
こんなことを必ず言う


笑ってまうww



だから何やってもうまくいかないことに
まだ気づかない



「うまくいく奴はうまくいく方法しかやらない」
理由は「失敗してる時間がもったいないから」



これがわからんやつが
「うまくいくはずがない」ってわからんかね



まあ、頑張って




まさる




質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】



登録解除希望の方は下記から解除してください
%%magregist%%


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます



「反応の出るニュースレター原本」欲しい人は申し込みフォームから申し込んでくれ



0 件のコメント:

コメントを投稿