2017年12月5日火曜日

「THE上手くいかない奴」

どうも、そえじまです




久々のディスりブログです

”こんな顔して言ってますw”



避難轟々ですが今日も書きますw
「やっても無駄なやつ」




世の中にいるよね?(結構たくさん)
何をやっても上手くいかない奴って・・



でもこれにはちゃんと理由がある
それを紹介していこう




まず
「すぐ諦める奴」
ちょろっとやっては「ダメだな〜」
またチョロチョロってして「やっぱだめか〜」
あの〜・・一生やってろ!




「どうですかね?」って聞く奴
お前のビジネスやろ?
いいか悪いかなんてお前次第じゃね?
人に聞かんとわからんならサラリーマンやっとけ!




「でもね・・・」っていう奴
否定形から入るやつって何やっても無駄
だって「できないこと」が軸やから
「できます!」って言う奴に人は魅力を感じるもんやで?




これ、かなりいけるなw
勿体無いので、続きは明日また書きます




まさる


======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
12月17日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】










0 件のコメント:

コメントを投稿