2017年12月9日土曜日

すごーーーーーーい人たち

どうも、そえじまです




ちょっとディスり入ってたブログが続いたので
お口直しに「すごい人」の話

”すごい奴”



僕の周りには「すごい人」が多い
意識的にそんな人と話すから当然だ




その中でもすごい人を紹介しよう



①しんのすけ先生
僕の一番の友人だが彼がすごいのは
「何もないところで未来を語れる」これに尽きる
一見「ホラ吹き野郎」だが、「全てを事実に変える」
まさに「クリエーター」だ



②湊 洋一さん
僕のJV先の社長さん
この方本業は建築関係だが、そのつきあいの幅が桁違い!
街の工務店の社長から政治家、年商1000億超えの企業まで
「どこで繋がるん?」って聞きたくなる




③ますだ たくお さん
言わずと知れた僕のビジネスの師匠
コンサルタントって枠で考えると基準外すぎる
現在は企業コンサル主体で一件のコンサルフィーで
軽く家が買えるのだ




普段人を褒めないけど
この人たちは本当にすごい




あなたも「すごい」と思える人に
囲まれるべきだ




まさる



======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
12月17日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】







0 件のコメント:

コメントを投稿