2017年12月27日水曜日

聞くのは”タダ”じゃん?

どうも、そえじまです




めっちゃ寒い事務所で
このブログを書いています




先日、ある方に言われました
「あのブログ、結構ギリギリですね」





そう?




僕は逆に「最近、おとなしく書きすぎかな・・」
と考えてたので、????でした





いつも言いたいことを
言ってるように見える僕ですが
実はこれでもセーブしてます







書く仕事が増えていくと
どうしても「綺麗な文章」になりがちだ





そんな「クソつまらない内容」など
誰も聞きたくないだろう

”クッソつまらんよな?”



だから、今後も「好き放題」書くように
心がけるつもりだ





僕を嫌いなあなたにどう思われようと
全く関係ない




僕を必要な人だけこのブログを読んでほしい





そして「困っている工務店」のあなたは
会いに来て欲しい





あなたの「困っていること」など
僕にとっては「フツー」のことだ




安心していい
聞くのは”タダ”だ




まさる




登録解除希望の方は下記から解除してください
%%magregist%%
ご質問、コメントはこちらへお願いします


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】



0 件のコメント:

コメントを投稿