2017年12月31日日曜日

今年もお世話になりました

どうも、そえじまです




今年もたくさんの方がこのブログを
読んでくれた




めっちゃ感謝してます
ありがとうございました!




僕は、今年はいろいろな挑戦をした




その中でも先日試したことがある





「業種も年齢も地域も関係性も
全く違う人たちに僕が提供できるものはあるのか?」
ってテーマ





で、思いついたのでやって見たw





結果、大きな収穫があった
参加した人も満足して帰っていった(と思うw)





これまで僕は「100社の工務店とつながること」
を目標にしてたから「工務店特化」でサービス提供していた





でも、それは逆に自分の目標達成を遅くしてたかもしれない





もっと広いフィールドで仲間を集めてその結果として
「建築関係会社が100社を超えればいいんじゃないか?」
と思ったのだ





だから、2018年は積極的に「異業種コラボ」を
含めて「人に会うこと」を進めていこうと思う





先回書いた「新ビジネス」も新たな展開になってきたし
JVしてる講座も東京に引き続き大阪での開催も決まった




もっともっと人に会う場所を増やして
「仲間探し」を進めていきたい




次の仲間は「あなた」だ




あなたに会えるのを楽しみにしている





では良い年をお迎えください


”夜明け前!”



まさる






PS:
年明け一発目の「異業種コラボ」は
「お金」をテーマに「座談会」を
しようと思う
業種を問わず必ず出るのがこの悩み
・借金、返済、会計、税金、利益、資金繰り・・・
お金にまつわる問題ならなんでもOK!
費用は「無料」だ



場所は名古屋駅周辺
日時は1月14日(日)お昼頃から
詳細は申し込み後お伝えしますね

申し込みフォーム





















0 件のコメント:

コメントを投稿