2017年12月27日水曜日

【重要】あなたへお願いがある

どうも、そえじまです




突然やけど工務店のあなたに
お願いがある




僕の夢は「100社の工務店と
つながるネットワークを作ること」だ
そしてそのグループで業界を変えていきたい



もっと、地場の工務店は世の中に認められていいし
ハウスメーカーやパワービルダーにはできひんことを
できると胸を張っていい



家の性能や設備で競争するんじゃなくて
あなたが作る「いい家」で勝負させたい



家の良さは人の感覚による
どんな家も住む人の感覚で「いい家」になる




でも、それを世の中に認知させないと
僕たちの市場は作れない




そのためには数の力が必要




だから「100社」なのだ



そこであなたにお願いがある




僕と「仲間」になってもらえないだろうか?
将来、業界を変えていく「同志」としてだ

”the・TEAM”


やりたいことは山ほどある
それを明日からここでお伝えする
興味ある人はメッセージください



楽しみにしててくれ




まさる




質問はこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿