2017年9月17日日曜日

「幸せ」を感じるとき

どうも、そえじまです





マックのバッテリーが切れて
しかも充電器を会社に忘れてくると言う
失態を犯してしまい、ブログの更新が
できませんでした




すみません




朝から、会社に行って充電器を取りがてら
現場へ行きました




普段行かないのですが
さすがに台風が来てますから
現場の資材や養生を確認するために行くと・・




綺麗に整頓されて資材はシートで巻かれていました




「やるなあ〜」とスタッフを褒めようかと
思った時、昨日はスタッフがお休みだったことに
気づいた




あれ?じゃ誰が?・・・




職人さん達でした!
ええ職人さんはここまで責任持ってやってくれます
(決して「やっといてくれ!」なんて言いませんよ)




ありがたい・・・

”感謝しかない”



良い職人に囲まれることは
工務店社長として幸せなことですね




自分がいかに恵まれてるか
感じた朝でした




まさる





質問はこちらから


「今、ギリギリのあなたへ贈る僕のメッセージ」


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿