2017年9月28日木曜日

結局、自分のことしか考えてない

どうも、そえじまです





昨日のブログがフェイスブックに
はねられました





どうやら「不適切」らしい
まあ、気にせず今日も不適切に行きたい






昨日、ある社長さんから電話で相談を受けた




「支払いが厳しくて払えない・・」
「どうすればいいのか・・」




僕はいくつかのプランを教えた
もちろんどれも自分でやったことのあるプランだ




すると・・・・




「それだけはできない!」
「そんなことをしたら、うちの信用は丸つぶれだ!」
「二度と仕事ができなくなる!」
とえらい勢いで言われました





アホやな





だから今の状態になってることに気づいてない





この社長の思ってることはただの妄想でしかない
信用が丸つぶれ?
不渡りだせば信用どころか会社が潰れますね
二度と仕事ができない?
いや、僕は普通以上にできてますよ?





そんな妄想に振舞わされてないで
「会社を救う為に全力出せよ」と言いたい




結局あんたは「恥をかきたくない」だけだ





まさる




質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】





メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます








0 件のコメント:

コメントを投稿