2017年8月8日火曜日

予想通りの反応w

どうも、そえじまです



昨日のブログにこんなメールがきました



「そんな簡単に固定経費削減できませんよ」
「軽く言わないでください」



って内容でした

”言うよ、簡単だからねw”


笑ってしまう
まさに「できない人の典型」だったから




この方に返信したメールはこんな感じ

「そうですね、自分でやるのは簡単じゃないですね」
「でも、僕があなたの経費削減するなら簡単ですよ」
「あなたの経費の中で「利益を生んでないもの」を
カットするだけですから」
(以下中略)


返信はまだない



でも、この考え方ができれば
「使った経費は必ず利益を生む」のだ



無駄な従業員
無駄な事務所
無駄なコピー機
無駄な車
無駄なリース
無駄な電話
無駄なソフト
無駄な接待
無駄なHP
・・・


どんだけ無駄を抱えて経営するの?




赤字経営なら全部ほっぽらかして
セブンでバイトすれば?



まさる





質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿