2017年8月22日火曜日

世界一「俺自身」に期待してる!

どうも、そえじまです




今日、ある人とお話ししてて
自己投資の話になった



その人はすでに5億円の会社を経営してて
今後はさらに拡大するという



そしてその人も最初はお金がなく
毎日カップラーメンをすすりながら
勉強会やセミナーに出て自己投資を
行っていたらしい



その金額は年間500万!!
その人の当時の年収は300万程度だったそうで
ずいぶん家族にも迷惑をかけたらしい

”あんた、いけるか?”


話しててめっちゃ共感できた!



最後にその人が言った言葉が
印象的だった



「世の中で最も信用できる自分に限界以上の投資が
できないのなら、その人の人生は寂くないか?」
「俺は世の中の誰よりも俺自身に期待してるんだ!」




めっちゃカッコええやろ?



あんたは言えるか?




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿