2017年8月6日日曜日

僕のヒーロー!

どうも、そえじまです




あなたはアマゾンを知ってますか?




っていうか、使ってますよね?



「amazon.com」



あの、世界最大のインターネット書籍販売会社です
もう書籍以外にありとあらゆるものを扱ってる会社ですね



僕の大好きな「ジェフ・ベゾス」が作った会社です



この会社「赤字」で株式公開したって知ってますか?
しかも設立からたった3年!で



今もそう売り上げ171億ドルなのに4100万ドルの赤字決算です
しかも、株主に対してず〜と「無配当」できているのです



これは「利益を全て投資に回している」結果です



これによりアマゾンの株価は上昇し続けてるそうです



ベゾスの「明確な戦略」と「緻密な計算」が見える
経営ってこういうことだよね




今、僕のヒーローやわw




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ






0 件のコメント:

コメントを投稿