2017年8月16日水曜日

「心配してる」ってウソ

どうも、そえじまです




昨日、「週二勤務」を発表したら
「どうやってそんなことできるんですか?」
「絶対無理ですよ!」
「やめといたほうがいいですよ」
「気が狂ったのか?」
「調子に乗るな!」
とたくさん励ましのメッセージが来たw

”ショートで来た時はびっくりしたわ”



どうしてそんなに「他人のこと」が
気になるのか?



僕がどうなろうとあなたには全く関係ないのに・・




「心配してる」って言いますが
僕は知ってますよ




そんなことを言っているあなたが
実は「心配」ではなくて「羨ましい」と
思ってることを



そして僕がもし「困った顔」をしてるのを見つけると
この上なく嬉しそうな顔で
「ほらね、だから言ったじゃない」って
言うんですよね



大丈夫です



あなたは僕の心配などせずに
自分の未来を心配してくださいw




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ





0 件のコメント:

コメントを投稿