2018年1月8日月曜日

「いつまで今のやり方にこだわる?」

どうも、そえじまです




突然ですが聞いてみたい
「あなたは顧客のどんな悩み解決担当なん?」





家の困りごと?
設備の不具合?
外壁のお悩み?
・・・・




そんんもん売ってるから
いつまでも「競争」なんじゃん!

”自分がこの状態なの、薄々気づいてるでしょ?”



もっと「無競争」なもんで
金儲けしてみたらどうか




僕は見つけたよ




これは「無競争」で金が入り続ける
しかも僕たち「建設業者」が絶対有利
さらにさらに「既存客」からも収入を得れる




多分、今の基本概念はひっくり返る




そして「建設業者のための戦略」も用意した
同じことを他人はできない



僕と一緒に「今のビジネスを激変」させてみんか?





PS:興味あればコメントください





質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】






0 件のコメント:

コメントを投稿