2018年1月11日木曜日

ノーブレーキ?

どうも、そえじまです





今日、ゼネコンさんで打ち合わせ中
改めて思った「全然価格の話しないな」





で、聞いて見た

俺 「Fさん、うちって高いでしょ?」

Fさん「そう?他と比べてないからわからないけど・・」

俺 「じゃあ、なんでうちなの?」

Fさん「だって他に任せたら、あとでクレーム対応で面倒だし・・」
   「社長のところなら、お任せで安心して寝れるからw」
   「予算はどうにでもなるからね。だからお願いしますよ」


なるほど、納得した



僕の商品は「面倒臭い」を解消する「安心」と「便利」だ
それが僕の「商品」だ



だから「さらに高く売っていい」
また一個ギアをあげるためのブレーキが外れた

”人生ノーブレーキやね?”



まさる



======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
1月21日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】


0 件のコメント:

コメントを投稿