2018年1月25日木曜日

「俺が〇〇やったら・・・」

どうも、そえじまです





最近、工務店以外の人に
「これってどう思いますか?」って
聞かれることが増えた





(いや、俺工務店のおっちゃんやで?)
心の中で一回突っ込んでから
「もし、俺が〇〇やったら・・・」
って話すようにしている




時には具体的な「施策」も考えて
提案する




で、先日もアドバイスした「美容室」からその報告を受けた
「ありがとうございます!うまく行きました!!」




あら、そうなの?




経営に業種ってあんま関係ないなw


”問題ないさ〜!”





まさる




======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
1月21日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】









0 件のコメント:

コメントを投稿