2017年10月27日金曜日

僕が師事するたった一つの理由

どうも、そえじまです




先日、師匠が会社に来てくれた
もう3年以上お世話になってる

”何気に服が被ってる・・”



僕は今の師匠に師事してる理由は
たった一つしかない




「稼ぐことにフォーカスしている」これだけ





他の理由はおまけでしかない





・面白い
・関西人
・現場主義
・結果主義
・本質を語る
・世間体無視
・やっつけ感満載
・・・・・


全部好きだが、おまけだ




「圧倒的に稼ぐことにフォーカスしている」
これが僕の最も尊敬しているところ





はっきり言ってそれ以外はどうでもいい
そして、これからもそれは変わらない




まさる





======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
11月19日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】


0 件のコメント:

コメントを投稿