2017年7月5日水曜日

【重要】小さな工務店限定!

どうも、そえじまです




最近、講師の仕事や塾の仕事が増えた




元々、「小さな工務店」を
年商1億円にするために始めたのだが
現在は半数以上の参加者が1億越えてても
入ってきている




そこで、再度声がけしたい
僕は「小さな工務店を育てたい」から

”小さい”は弱みじゃなくて強みだ!



「小さな工務店」を経営しているあなたへ
・今よりもうちょっと豊かに
・今よりもうちょっと楽しく
・今よりもうちょっとお金の心配なく
・今よりもうちょっと充実した
そんな工務店になりたくないですか?




一人でやってるあなた
家族でやってるあなた
給料が安いあなた
休みがないあなた
そんなあたなの現状を変える方法を
僕は知っている



だって僕も同じだったから
数年前までそこにいた



借金に追われ
支払いに追われ
時間に追われ
生活に追われていた



ほんの5年前の話だ



でも、あるきっかけで変われた
それはほんの小さな勇気がきっかけだった



「現状を変える」ただそれだけ



これまでやってたことを少し変えてみた
うまくいってる人にやり方を聞いてみた
そして「真剣に」やってみた
継続したら変化が起きた
今、その変化が加速している



あなたにもできる



必要なのは「踏み出す勇気」だけ




勇気出た人だけメールください
plaza7477@gmail.com



あなただけにこっそり
僕の秘密の方法を教えるわ




まさる








工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ




0 件のコメント:

コメントを投稿