2017年7月3日月曜日

自己中で何がいかんの?

どうも、そえじまです




「大事にしている事は何か?」



僕が一番大事にしている事は
「自分にとって何が都合が良いのか?」
これを最優先にしてビジネスのルールを作る

” 名台詞ですな ”



そして「それをやっていい」って許可を
自分自身に出している



過去は全く違った



「世間の声」が僕の基準で
「一般的な」が僕の正義だった




でも、そこに「目指したものがない」って
気づいたのが3年程前




そこから僕は「利益を最優先」にして
「客を選ぶこと」を始めた




ストレスはあるし、周りはヤイヤイうるさい




でも、結果が全てを語っている



これからも僕は「自分の都合」で
ビジネスをルール付けしていく



あなたはどうだろうか?
そのビジネスやってて楽しいのか?




まさる


質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ







0 件のコメント:

コメントを投稿