2016年8月21日日曜日

「世の中の嘘があなたを縛る」

どうも、そえじまです




日曜日の朝、プラプラと
「ブログ書くのにいい場所はないかな・・」と
探していて、木陰のある公園にたどり着いたので
お気に入りの”セブンカフェ”片手に更新です



今日あなたに伝えたいのは
「それ」がそもそもの原因ちゃう?


その「それ」ってのは

「やりたくないけど仕方ない」的思考




大人になるとみんな言うよね
「世の中には我慢してやらなければ
いけないことが沢山あるんだ」
「みんな我慢しながら生きてるんだ」

”嬉しいんなら止めませんが・・”


僕もよく聞きました
でも、そのいいつけを忠実に守ってきたら・・



「今の自分」になってんでしょ?
で、あなたは今の自分に満足してない・・



「我慢」やめない?



意味なくない?




僕の友人の「しんのすけ」先生は
「ワクワクすることしかしない!」
って言い切ってる



事実、彼はそのスタイルで
生きたい人生を生きている




僕も「世間一般的な優等生」をやめたら
人生が楽しくなった



だからあなたに言いたい
「その『根拠の無い格言』に従うのやめたら?」



あなたはあなたの生きたいように生きるべきだ



知ってる?人生って一回きりやで?




まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
下記のリンクを貼り付けで友人にご紹介ください

メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます




0 件のコメント:

コメントを投稿