2016年8月17日水曜日

僕は幸せです、あなたは違うのですか?

どうも、そえじまです




僕は非常についている人間だ
昔、何度も「事故」や「入院」をしたけど
今、体はどこも悪くない



そして事業もめっちゃ苦労したけど
今は笑い話だ
先生や仲間にも恵まれているし
これからも恵まれ続けるだろう



子供とは仲良しだし
奥さんとは・・・
これから仲良しになる予定だ




今日も家族で晩御飯を囲んだ
料理は僕が担当
今夜は「唐揚げ」
全員が「美味しい」と食べてくれた



今まで振り返ってみても
「悪かったこと」なんてあったんだろうか



全てが幸せだし
これからもさらに幸せになる

”僕だけ幸せですみませんw”


あなたはまだ「不幸だ」というのか?



まさる




PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
下記のリンクを貼り付けで友人にご紹介ください

メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます



2 件のコメント: