2018年12月15日土曜日

どう変わるのか?

どうも、そえじまです





今日は「設備格安購入サイト」を使うと
「どう良くなるのか?」を話したい



こんな人がたまにいる





「たかが数パーセントでしょ?」
「面倒なことをやるより今まで通りで頑張る方がよくね?」
「忙しくて今は検討できないんだよね・・」





こんな人に聞いてほしい






「バカじゃね?」






「たかが数パーセント」?

掛け率の数パーセントって定価ベースだよ?
100万の5%は5万円ってことだ
仮にそれを50万で仕入れていた場合
掛け率が5%下がれば5万円安く仕入れられるのだ
しかも「内容は全く同じで」
まあ、5万円が欲しくないならいいが
そんな奴はいないでしょ?



「面倒なことより今のまま頑張る」?

じゃあ今までは頑張ってなかったってこと?
じゃないよね?頑張って今の状態だったんじゃね?
そのままさらに頑張ったって今の苦しさが増えるだけだよ?
うまくいかないなら考え方や行動を変えないと
結果は変わらない
まあ、今のままがいいなら強くは言わんが・・・



「今、忙しくて検討できない」?

暇になったら検討したかな?
今までの過去を見てみればわかるよね?
暇になったら「それどころじゃない売り上げあげないと!」
って青くなってたんじゃないのかな?
忙しいと感じているのは「現場を収めること」を
最重要視しているから
でもその現場できちんと利益が出ないなら
改善するのは「仕入れ」「現場」どっちが効果出やすいか
考えたらわかるよね?
不確定な現場を頑張るより単純に「仕入れ」下げれば予算出るよね?
どこに自分の時間を使うのか?
よーく考えないといかんよね?




仕入れを下げることは
利益を増やすことに直結してるんだよ





「頑張るより簡単に利益が増える」
それが「設備格安購入サイト」を使って
あなたに起きる変化だ





気になる人は全国無料説明会に来てみるといい
最初は東京説明会だ




詳しく知りたい人はメールください







0 件のコメント:

コメントを投稿