2018年12月13日木曜日

「ここがめっちゃええねん!」

どうも、そえじまです





今日も「設備格安購入サイト」の話





今日は「このサイトの何がいいのか?」について





これ、「僕が欲しかったサイト」なんです




だから「リアルに工務店が欲しいと思うもの」を
現実化している




だからこのサイトができて一番重宝してるのは
何を隠そう「僕」だw




で、その良さは何か?
それは「特価品でもなく欲しい設備が格安で買えること」だ




それまでの「共同購入」はいわゆる「おすすめ品」で
すでに指定された商品が「格安」だった




でも、僕たち「リフォーム屋」は
「お客さんが指定した商品」を販売している
だから「こっちなら安いですよ」では売れないのだ




だから過去になった「共同購入サイト」はうまく使えなかった




だから「自分で作った」のだ




このサイトは「欲しい商品が格安で買える」のだ
ここが他のサイトとは全く違う!



まあ、詳しくは説明会で説明するので
そこに参加して欲しい



あ!お知らせはFAXDMとSNSでちょろっとしかしないので
あなたに届かなかったらごめんなさい



運がなかったと諦めてくださいw




そうなりたくないあなたは
僕のFBやブログを逐一チェックしておくようにw




まさる




メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


0 件のコメント:

コメントを投稿