2018年10月20日土曜日

始まりました!!!

どうも、そえじまです





今日、例の「設備格安購入」を
テスト発注一発目を行いました


”一発目はコイツ、一番よく使うラク●ラ!”



一発目はキッチンでしたが
購入差額は約5万円!





これで設置まで問題なければ
圧倒的に安くなります!





設置日が確定次第
続報をお届けしますね




当日は動画を撮って
ここでもアップします!




お楽しみに!





まだ「興味はあるけど・・・」と
テスト参加を躊躇しているアナタへ





枠はどんどんなくなって行きますよ?
失うものは何もなくて
得られるものはめちゃデカイ!
問題なのはこれを告知している僕が
「お前誰やねん!」ってことぐらいw


参加希望の人は申し込みフォームから申し込んでくれ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1464778962JMUrHjTy



そのぐらいは許してほしいw






まさる





PS:僕のことを知りたいならこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】


0 件のコメント:

コメントを投稿