2018年10月18日木曜日

【感謝】ありがとうございます!

どうも、そえじまです





先日からの投稿を調べてみたら
普段の三倍の人が見てくれていました
ありがとうございます!






シェアしてくれた方々もありがとうございます!





さて、今回は「小さな工務店」に
「設備格安購入」を提案していますが
僕のメルマガでは
「工務店がリピートで売り上げを立てる方法」
「反応の出るニュースレターの書き方」
なんかも提供しています

メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます






何度もいってますが
僕のやりたいことは「工務店100社とつながること」で
「小さな工務店を勝ち組にすること」だ




そして「小さな工務店」が
最もリフォームに適していることを
日本中に広めることを目的にしている




その為にはいろんなツールが必要で

マーケティング
マネジメント
資金繰り
仕入れ管理
人材育成
現場管理
などなど、まだまだたくさんのツールを
開発して提供していかないといけない




当然、勝ち組を作るってことは
負け組もいるってことだ




僕は仲間になった人から順に
これらのツールを使ってもらって
どんどん稼いでもらうつもりだ




その為に「塾」もやっているのだ




今回の紹介は「設備格安購入」の
会員募集だけど、あなたがそれ以外に
困っている「小さな工務店」なら
メールください
きっと役に立てることがあると思う




設備格安購入会員申し込みはこちら





一人でやってても時間が勿体無いよ?
僕とつながって見ないか?



まさる


質問はこちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿