2017年2月9日木曜日

ジジイになっても待ってる凡人さまへ

どうも、そえじまです



数日間、告知をさせていただきました
静岡セミナーですが、締め切りさせていただきました



今回はメルマガの読者さん用に「静岡」だったんですが
「東京は無いんですか?」とか「博多でも・・」とか
言っていただきました



まあ、気が向いたらやりますって言っといた




でも、こんな人たちは基本うまくいかないですよねw
だって「無料で自分のところに来てくれたら・・」って
思ってる時点で「自分の器の中」でしか生きてないですから



そんな都合のいいところに「成功」は飛び込んできませんよw




まあ、来ないものを首が伸びきるぐらい長くして
待っていてください

”はい、お疲れ〜”



ジジイになる前に「間違い」に気づけたら儲けもんですねwww



まさる


PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
下記のリンクを貼り付けで友人にご紹介ください



質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿