2017年2月22日水曜日

こんなん、俺しか無理でしょ?

どうも、そえじまです



最近、調子が良いね
物件数も増えてきて
規模も大きくなってきた



一時期工事単価が下がって焦ってたけど
またまた特殊工事で上がってきた



昨日行った工場のリフォームも
かなり特殊



まず、工場で使われてるもの自体が特殊
で、それを作るのは建設会社で規模がデカイと
もうゼネコンの仕事



街のリフォーム屋やその辺の工務店では
出る幕もない。奴らができるのは
木造住宅や鉄骨のアパート程度が関の山だ




相見積もりの業者が数社いたけど
全員ようやらんような内容w



依頼者もかなり詳しい人で
説明聞いて理解できたのは僕だけ・・




やっぱりこんな工事は俺しか出来んでしょ!



「特殊工事専門!」の看板でも出すかな?

”特殊ですね”



まさる





質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ




0 件のコメント:

コメントを投稿