どうも、そえじまです
最近、思うこと
「やり方知ってるけど使い方知らん奴多い」
マーケティングでもセールスでも、探せば
そこら中に「やり方」なんて溢れてる
でも「自分に必要な選択」ができる奴
って何人いる?
なのに、ビンボー根性丸出しで
あれもこれも他あたり次第手を出して
何も使えず「これもダメだ」と一向に進まない・・・
糖尿病なのに耳鼻科や美容形成へ行って
「治らんなあ・・」って言ってるようなもんだ
もう一度立ち止まって考えてみ
あなたに必要なのはツールじゃなくて選択眼じゃね?
まさる
最近、思うこと
「やり方知ってるけど使い方知らん奴多い」
マーケティングでもセールスでも、探せば
そこら中に「やり方」なんて溢れてる
でも「自分に必要な選択」ができる奴
って何人いる?
なのに、ビンボー根性丸出しで
あれもこれも他あたり次第手を出して
何も使えず「これもダメだ」と一向に進まない・・・
糖尿病なのに耳鼻科や美容形成へ行って
「治らんなあ・・」って言ってるようなもんだ
”努力するのが目的ちゃうやろ?”
もう一度立ち止まって考えてみ
あなたに必要なのはツールじゃなくて選択眼じゃね?
まさる
PS:
質問はこちらから
工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら
メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます
アメブロ
0 件のコメント:
コメントを投稿