2017年1月8日日曜日

やってもた・・・新年早々のミス!

どうも、そえじまです



今日は僕の失敗を報告します



今日、年末に見積もりを出しておいた
相手に「返事」をもらうために
連絡を取った



正直に告白すると
「決まって当然」って思ってた



なのにまさかの「他で決めました!」「高かったので今回は・・・」



結果「全敗!!」
結構凹んだわw

”あ〜もう!! ミスったやんけ!”


でも、ちょっと考えたら
自分のミスが見えてきた



所詮「価格しか見れない客」だった
それを見抜けない自分のミスと
そんな客を集めてしまった集客のミス



ってことは「メッセージ」変えんといかんよね



もっとはっきり言おう
「俺にリフォームしてほしい奴、手あげて?」
「先着順で3人までな!」



これ広告にする!



まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


0 件のコメント:

コメントを投稿