2017年1月12日木曜日

締め切り迫る!

どうも、そえじまです



今日、スタッフとも話してたのですが
僕たちの商売って
「高いけどこれがいい」
「欲しいのはこれだから高いけど仕方ない」
って客に言わせないといけないよね



同じ価値でないなら
人は「自分にとって価値の高い物」を
欲しがるから僕たちは「その違い」を
はっきり伝えないといけない



あなたの欲しいのは〇〇でしょ?(欲求)
それならココにありますよ(認知)
これならあなたは〇〇できますよ(ベネフィット)
価格は〇〇です。いかがですか?(ご提案)



このどれかをすっ飛ばすと
「知らん顔」か「値段」でしか選ばれないよ

”あ!あの〜・・・”


まさる



PS:僕のセミナー「必勝!工務店」無料体験を今夜23:59で締め切ります

【必勝!工務店無料体験】ご案内
当日は13:00~17:00までですが
体験の方は15:00までとなっております
終了後、アンケートをお願いしていますのでご協力ください



この塾の特徴は

・僕が現役工務店社長であること
・自身がビンボー工務店からの復活組であること
・自分が体験した経験を体系化したこと
・少人数体制なので個別相談ができること
です
こんな方がオススメです
・忙しいのに利益が残らないと嘆くアナタ
・融資を受けてもすぐにキャッシュが底をつくアナタ
・支払い日が怖くて毎月憂鬱なアナタ
・どうしてもどうしても復活したい!と強く願うアナタ
そんな方に「同じ工務店経営者」としての
立場からお伝えしています












0 件のコメント:

コメントを投稿