2018年11月16日金曜日

数字合宿のお知らせ

どうも、そえじまです





以前お話ししていた
「数字の合宿」の日程が決定した
12月1日2日の二日間!
場所は名古屋駅周辺の会議室を借り切っての
講義形式で行う

”二度目の登場w”



そもそも決算書が読めない方
試算表が使えない人
数字化が苦手な人
何を数字化すればいいかわからない人
稼げるけどどんぶり勘定な人

こんな人はお金が残らない
そもそも、会社の状態を把握してないから
手元にある現金でしか
会社の状態はわからない

でもそれで未来に投資できますか?
借入の返済はうまく行きますか?




数字は経営者にとって
「必須科目」です




今回は
・会計の基礎
・未来会計
・マーケティングと数字
について外部講師を招いてみっちりやります




詳細はこちらからどうぞ

申し込みフォーム



今まで放っておいたから今の現状でしょ?
一回きちんと学んでみたら?
知識は邪魔にならないよ?




まさる









0 件のコメント:

コメントを投稿